PELLICOPELLICOPELLICO

MEMBER

ポイントカードメンバー規約

第1条 メンバーの資格

メンバーとは、日本国内に住所・居所を有し、本規約を承認し、株式会社アマン(以下「当社」といいます)に対して本規約に定める条件で本規約に基づく特典を受けることを申し込み、当社が当該お申し込みを承諾し、当社所定の手続きを完了した個人のお客様をいいます。なお、未成年のお客様については、親権者の同意を得たお客様に限ります。

第2条 ポイントカード

  1. 当社は、メンバー1名につき1枚、メンバーであることを証するカード(以下「ポイントカード」といいます)を、発行します。
  2. メンバーは、ポイントカードの署名欄に署名のうえ、ポイントカードを自己の責任で管理するものとします。
  3. ポイントカードは、ポイントカードに署名したメンバーご本人のみが利用できるものとし、メンバー以外に譲渡・貸与することはできません。
  4. メンバーは、ポイントカード格を複数保有することはできません。

第3条 ポイントカードの利用・特典

  1. 1メンバーは、当社が指定する店舗(以下「対象店舗」といいます)で当社の定める支払方法により商品をお買い上げいただく際、事前に当社に対してポイントカードを提示することにより、対象店舗での商品のお買い上げ金額等に応じたポイントの付与(以下「ポイントサービス」といいます)を受けることができます。なお、お直しに係る代金・配送料金その他対象店舗のご利用のうち当社が指定するものに係る代金については、ポイントサービスの対象とならず、ポイントが付与されないものとします。
  2. ポイントの有効期限は、対象店舗での最終のお買い上げの日から1年間とします。最終購入日から1年間店舗商品の購入がない場合、その時点までに取得したポイントは無効となります。
  3. メンバーは、付与されたポイントの残高を、1000ポイントを1000円として、対象店舗での商品のお買い上げに際してご利用いただけます。なお、ポイントのご利用については1000ポイントを1単位とし、1000ポイント未満の端数については、ご利用いただくことができません。また、メンバーは、ポイントを換金することはできません。
  4. メンバーは、当社がポイントカードの提示を確認できない場合、ポイントサービスその他当社からメンバーに提供されることのある特典(以下、総称して「特典」といいます)を受けることができない場合があることを予め了承します。
  5. メンバーは、特典に関する権利を第三者に譲渡し、又は換金することはできません。
  6. 当社は、特典の全部又は一部を予告なく変更・改定又は廃止する場合があります。

第4条 登録内容の変更・ポイントカードの紛失等

  1. 入会時に当社に提供したメンバーの情報に変更が生じた場合、メンバーは、当社の定める方法で速やかに変更手続きを行うものとします。
  2. メンバーは、ポイントカードの紛失・盗難等が発生した場合、下記のお問い合わせ窓口に連絡するものとします。なお、メンバーから紛失・盗難の申告があった場合、その時点までにメンバーに付与されたポイントは、失効することがあります。
  3. 当社は、ポイントカードの紛失・盗難に起因する損害を一切負担しないものとします。
  4. ポイントカードの再発行には、当社所定の手数料を申し受ける場合があります。

第5条 返品時の義務

  1. メンバーは商品を返品する場合、ポイントカードを提示するものとします。この場合、メンバーに付与されたポイントの残高から、返品された商品の代金相当分のポイントが減算されます。なお、返品に伴うポイントの減算によりポイントの残高がマイナスとなった場合、現金その他当社の指定する方法で当該マイナス分の精算をお願いすることがあります。
  2. メンバーは、ポイントカードを提示しない場合、当社が返品に応じることができない場合があることを予め了承するものとします。

第6条 脱退

メンバーは、当社に対して申請し、当社所定の手続きを経ることにより、いつでも、メンバーから脱退することができます。なお、脱退時のポイントの残高その他の特典は、脱退に係る手続きの終了と同時にすべて失効します。

第7条 メンバー資格・特典の喪失

メンバーが以下の各号に掲げる事由のいずれかに該当する場合、メンバー資格を喪失するものとします。なお、メンバーが以下の各号に該当したときは、その時点におけるポイントの残高もすべて失効するものとします。

  1. 当社に対して虚偽のお名前、ご住所、電話番号、生年月日等を届け出た場合
  2. 本規約に違反した場合
  3. その他、当社がメンバーとして不適切であると判断した場合

第8条 個人情報の取扱い

  1. 当社は、(1)特典その他本規約に基づくサービスの提供、(2)商品情報その他各種のご案内などの販売促進、(3)アンケートその他のマーケティング活動、(4)個人を特定しない統計データとしての分析の目的のために、メンバーの個人情報(メンバーが当社に提供したメンバーの属性に関する事項(氏名・性別・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス等)、ポイントカードの利用履歴を含みます)を取得し、利用します。また、当社は、(1)商品情報その他各種のご案内などの販売促進、(2)アンケートその他のマーケティング活動の目的のために、当社の関係会社、当社が出店する商業施設ないし対象店舗を運営する企業に対して、個人情報を提供し、共同利用することがあります。
  2. 当社は、メンバーの個人情報を保護するため、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止する適切な措置を講じるものとします。また、個人情報の取扱いを当社の協力会社等の第三者に委託する場合、機密保持契約書の締結等を通じ、当社の監督のもとで行うものとします。
  3. メンバーが個人情報の開示・訂正・削除等を希望する場合、メンバーは、当社所定の手続きにより当社に連絡するものとし、当社は、所定の手続きにより適切な期間内に応対するものとします。

第9条 規約・特典の変更等

  1. 当社は、メンバーに対して予告することなく、本規約、特典の内容等(ポイントサービスに係るポイント付与の条件・利用方法の変更、ポイントサービスの廃止等を含みますが、これらに限りません)を、変更若しくは改定し、又は廃止若しくは終了することがあります。
  2. 当社は、前項に定める本規約若しくは特典の内容等の変更、改定、廃止又は終了に関連してメンバーに生じることのあるあらゆる不利益、損害等に関し、一切責任を負わないものとします。

第10条 紛争解決

本規約に関してメンバーと当社との間で紛争が発生した場合、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

本規約は2016年3月25日から適用します。

お問い合わせ窓口

PELLICO
TEL: 03-5413-7768
11:00-18:00(毎週土・日、祝・年末年始を除く)

ポイントサービスについて

メンバーが対象店舗でお買い上げいただいた場合、以下に定める条件で、ポイントが付与され、獲得したポイントに応じて次回以降のお買い上げから割引させていただきます。

1.対象店舗

PELLICO

2.お支払方法

現金、当社が取り扱うクレジットカードその他当社が認める支払方法

3.対象商品

服飾品、その他対象店舗で販売する商品

※セールの対象となっている商品その他当社が指定する一部の商品にはポイントが付与されません。

なお、お買い上げ金額のうち、ポイントを利用して割引を受けられた金額、商品のお直し代金・配送料金その他当社が指定するサービス等に係る代金については、ポイント付与の対象となりません。

4.ポイントの加算方法

対象商品のお買い上げ金額100円(消費税等を含みません)当たり2ポイントを付与いたします。

※セールの対象となっている商品その他当社が指定する一部の商品にはポイントが付与されません。

5.ポイントの有効期間

対象店舗での最終のお買い上げの日から1年間とします。最終購入日から1年間、対象店舗でのお買い上げがない場合、その時点までに取得したポイントは無効となります。

6.ポイントの利用方法

ポイントの残高が1000点以上になった場合、対象店舗での商品のお買い上げの際にあらかじめポイントカードを示してポイントをご利用いただくことにより、1000ポイントにつき1000円を割引いたします。なお、ポイントのご利用については1000ポイントを1単位とし、1000ポイント未満の端数をご利用いただくことはできません。ポイントは、お直し代金にもご利用いただけますが、PELLICO, PELLICO SUNNY の商品に限らせていただきます。

また、メンバーは、付与されたポイントを換金、又は、第三者に譲渡することはできません。

情報提供サービスについて

当社は、メンバーに対して、メンバーの住所宛のダイレクトメール、メンバーが入会に際して当社に届け出られたメールアドレス宛てに電子メールを送付する方法等により、セール情報・キャンペーン情報その他当社の商品・店舗等に関する各種の情報を提供いたします。