メールが正しく表示されない方はこちら

PELLICO東京ミッドタウン店 営業再開のお知らせ

お客様各位

平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者の皆様をはじめ、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言に伴う全国店舗の休業により、お客様には大変なご不便やご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

政府方針を受け、6月1日よりPELLICO東京ミッドタウン店の営業を再開させていただくこととなりました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、マスクの着用と手袋の使用を徹底させて頂きます。何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお、ご来店にご不安なお気持ちを感じられる方もいらっしゃることと存じますので、店舗より商品発送も承っております。代引き配送に関しては、6月12日まで送料無料サービスを行わせて頂きます。詳しくはお気軽に店舗までお問合せ下さいませ。

今後ともPELLICO東京ミッドタウン店に御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問合せ先

PELLICO東京ミッドタウン店
TEL:03-5413-7768

このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。
メールの配信停止はこちらから

(c) AMAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.