メールが正しく表示されない方はこちら

NEW "CONTE"

2021年春夏、PELLICO BAGのシグネチャーモデルでもある“CONTE(コンテ)”に軽やかなバンブー素材が登場。

“CONTE(コンテ)”はイタリア語で“あなたと”という意味をもち、「いつもあなたと一緒に寄り添う存在でありたい」というデザイナーの願いが込められています。くり抜いたようなモチーフのハンドル部分にロングセラーモデルANELLI REVERSE(アネッリリバース)の余韻を残しつつ、よりモダンにアップデートさせました。

存在感を放ちながらも日常に自然と溶け込む構築的で遊び心あふれるPELLICO BAGとともに、新しい季節へ。

INTERVIEW 28 岡西佑奈さん

幼い頃から書道に親しみ、現在は書家としてだけでなく、アーティストとしても独自のキャリアを歩み始めている岡西佑奈さん。控えめながら芯の強さを感じさせるしなやかで美しい、そして力強い一線は、人々の感覚を沸き立たせ、揺さぶる。書の枠を超え、作品をアートの領域に昇華させた彼女は、どんな思いを大切に創作活動を続けているのか。その素顔に迫る。

前編をぜひご覧ください。

このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。
メールの配信停止はこちらから

(c) AMAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.