メールが正しく表示されない方はこちら

"New era basic design"

自由かつ開放的に、肩肘を張らず、心地良く。デザイナーであるルカ・パンパニンの新時代におけるクリエイション哲学から誕生した新たな“ペリーコ・ベーシック”。

スクエアトゥの木型“COMETA(コメタ)”はアッパーに使用する芯材を極限まで薄く少なくすることで、軽くやわらかな履き心地を実現。

PELLICOの神髄でもある履き心地とデザインのバランスを再構築した、頑張らなくていい、そんな新感覚のパンプスです。

     
     

つま先にポイントのあるスクエアトゥパンプスは、今年のトレンドアイテム。落ち着いた大人のムードが魅力です。

日常に寄り添う、3パターンの着こなしをご紹介!


「幸福」を意味する“ウェルビーイング”という概念が世界的に注目を集め、心身ともに健康であることの大切さを実感している人も多いのではないでしょうか。そして、ウェルビーイングの考え方はファッションにも浸透しつつあります。

PELLICOが伝えていきたい「靴における“ウェルビーイング”という視点」。
是非ご覧ください。

このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。
メールの配信停止はこちらから

(c) AMAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.