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ANELLI di PELLICO

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ANELLI di PELLICO

PELLICOの原点ともいえる指輪をイメージしてデザインされた“ANELLI”。
アイコンシューズに魅了されたあらゆる人が繋ぐ、PELLICOの“輪”。

Elegant in my mind

PELLICOの2022年秋冬コレクションのテーマは、「Elegant in my mind」。
自分らしさがふたつとない美しさであることを多くの人が知り始めている今、
誰しもの心の中に宿る十人十色のエレガントこそ、時代のキーワードに。

その人が歩んできた過程で培われたセンスや
努力の積み重ねによって身についたこと、そのアティチュード。
自分自身を磨くことで湧き起こる自信が、内に秘める真の美しさとなる。
しなやかに生きる人たちが大切にする6の「モノ・コト・トキ」をご紹介。

第2回のゲストは、京都でコーヒーショップ「COYOTE」を営み、
エルバルサドル産のコーヒーを広めている門川雄輔さん。

「コーヒーの品質管理が仕事のため、味覚に影響がないように、
辛い物やお酒といった刺激物は控えるようにしています。
逆に果物や野菜を積極的に取り入れ、素材の味を楽しむ食生活を心がけています」

毎日の少しの努力が自分を高める力になり、成長につながる。
門川さんの逞しく、それでいて優しい生き方は、私たちに多くの気づきをもたらす。

1_朝のコーヒータイムは理想の1日を思い描く、とても大切な時間。2_コーヒーの風味や質感が最大限に表現されるようなカップ、飲み方を日々模索中。3_実際に生産者と農園を歩くことは、コーヒーを理解するために何よりも大事なことだと考えている。4_生産国にて、現地の人と共にコーヒーの品質評価を行う。5_見知らぬフルーツや食べ物は、経験のためにひと通り食べてみる。6_重たいコーヒー生豆を運ぶ仕事人たちに混じり、できる限りお手伝い。コーヒーが日本に来るまでに関わるさまざまな人たちの努力を知る。

Yusuke Kadokawa

「COYOTE」代表、コーヒーバイヤー

Yusuke Kadokawa

@kado.kadito
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