PELLICOPELLICOPELLICO

「PELLICO」×「SUPERGA」 コラボレーションスニーカー

PELLICOはブランド創業より、エレガントでありながら履き心地の良さを追求しています。
そして、多くの女性たちに毎日寄り添えるパートナーとして、PELLICOのシンプルなスタイルを体現できるスニーカーをデザイナーのLucaは長年探求していました。
100 年以上の歴史を持ちヨーロッパの国民的シューズとして愛され続ける SUPERGA は、カジュアルさの中にエレガントさを漂わせ、ベーシックで洗練されたデザインが特徴的です。
完成された機能美と、普遍的なものづくりに共感する部分が多く、今回コラボレーションが実現しました。

ブランドとして初となるスニーカーはSUPERGA の定番モデル「2750」に 大人の遊び心と実用性を兼ね備えた特別な一足。
履き口などにはジグザグの波打つカットを施し、ハトメをシルバーからイエローゴールドに変更することで艶めくリッチ感をプラス。
通常キャンバス素材を使用した甲部分には、雨季にも活躍するよう撥水素材を採用しました。

1 月 23 日(月)より限定受注販売を開始します。