PELLICOPELLICOPELLICO

Special Revival “ANDREA”

端正な美しさで履く人の魅力を惹きだし、“走れるパンプス”として人気を博した“ANDREA(アンドレア)”が2024年春夏コレクションで待望の復活を遂げ、本日より発売を開始いたします。

“ANDREA ”は2012年秋冬に誕生したPELLICOを代表する木型で、つま先はシャープなシルエットでありながらもやや広めのワイズと立体感のあるフォルムが特徴です。
発売より7年間、履き心地の良さとデザインの美しさに定評がありました。
数年の非日常を経て日常生活が戻ってきた今、エレガントな足元が回帰し改めて履き心地の良さを体感してほしいという想いから、5年ぶりに復活します。

エレガントな美しさを纏うポインテッドトゥ木型は、シンプルだからこそディテールの美しさが際立ちます。高い職人技術により生み出された“ANDREA”は木型、素材、ヒール、そのすべてが見事に調和した特別な一足です。
ヒール高は時代に合わせてより美しいスタイルへと導く4.5cmと7cmを採用。
細かな凸凹が魅力の素材“CAVIAR(キャビア)”は上質なレザーに豊かな表情をプラスし、足元から洗練された大人の気品が漂います。
細部までこだわりが光る“ANDREA”は、一歩踏み出す度に自信と高揚感を与えます。