メールが正しく表示されない方はこちら

"ART SCULPTURE"

新デザイナーを迎えたPELLICO BAGのファーストコレクション。
追求したのはアートを五感で感じるような心地良さ。
行く先々で新たな発見をするような、好奇心をくすぐる遊び心を忍ばせあなたを楽しませます。
デザイナーが信頼を寄せる熟練の技術とクラフツマンシップが実現する曲線美と立体感。
存在感を放ちながらも日常に自然と溶け込みます。

"GIOSTRA"

イタリア語でメリーゴーランドを意味するGIOSTRA(ジオストラ)。

屋根のようなフォルムの蓋が、なめらかな曲線を描き美しい立体的なシルエットを表現しています。輪のようにつながるストラップは、手首に通してアクセサリー感覚でもショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

黄金色の街路樹が美しく彩る季節、好奇心くすぐるPELLICOのBAGと共に心躍る時間をお過ごしください。

本日20:30よりPELLICO公式Instagramにてインスタライブを配信いたします。

今シーズンおすすめのBAGのご紹介をさせていただきますので、ぜひご覧ください。

公式Instagram @pellico_japan

このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。
メールの配信停止はこちらから

(c) AMAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.