メールが正しく表示されない方はこちら

RETRO FUTURE

2020年春夏コレクションがスタートいたしました。

今シーズンのテーマは“ RETRO FUTURE (レトロ フューチャー)”
かつて夢に描いていた未来像のように、自由に、大胆に。
宇宙への憧れがポップカルチャーやファッションに色濃く映った60年代の大胆なカラーリングとテクスチャー、懐かしくも新しいフューチャリスティックな世界観を表現したコレクションです。

モダンな印象のシェパードチェックシリーズを直営店限定でご用意、
大人の女性の遊び心をくすぐります。
ぜひPELLICO SHOP店頭やオンラインストアにてご覧ください。

Atelier PELLICO 21

素材・デザイン・履き心地の良さ。そしてイタリアならではの美しい色使い。
職人の優れた技術が生み出す、PELLICOの魅力をご紹介する「Atelier」

サスティナビリティが世界のスタンダードとして謳われている近年。
環境への配慮を掲げることは、ブランドの然るべきミッションであると考えます。

PELLICOが伝えていきたい「ひとつのシューズを長く大切に履くこと」。
是非ご覧ください。

このメールアドレスは送信専用です。ご返信いただいてもお答えできませんので、予めご了承ください。
メールの配信停止はこちらから

(c) AMAN CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.